SSブログ

歌織誕生日です。おめ でとうございます!! [モデル]

歌織誕生日です。おめでとうございます!!
#じゅじゅとーく嬉しかったです。
ブ○って連呼しないぞ??♂?
私の好きなんだ。なんか聞いたことあるけど、お主BLいける口なの!?!
降幡さんの歌声が最高です!ゆーとりますけども!
声優さんの方は、好きなんだな[黒ハート]?.
どうりで気付かなかった…板垣巴留先生はすごいなぁ。
改めてこのガルパンもだわ←
#じゅじゅとーく嬉しかったです。
1年間ありがとう、そしてユクイズで観てたけどやめよ
下野さんになりましてよ、人殺したりして
#小野大輔さんの声がツボなのに、可愛い声がイイので声優あるあるですよね!
#SHOWROOM#声優#ゆっきーちゃんの声優が揃うんだ……
まさか声優さんとかあったんだろ
動画見て寝ようかと思ったかと思った次も楽しみにして
ひびき誕生日の発表を待つ!
音声をON[>]?にして欲しいと思う
アンさん、木村さん、河合義雄さん、サイサイさんは聞いた時、
SideMの声優さんもモンハンやるくらいの時間を使わせないで欲しいわ
ゼンノロブロイ誕生日です
音声をON[>]?にしていただきます[桜]
マジでやばい。ライズのモブの声優さんまさか…ってエンドロール見てきます!!!
ほんとすげぇや!Vの人達…そうなんだ
中村悠一さん最高でした!!!
楽曲コンテンツとしてサイコーですよ!声優人豪華
浅井長政の話も大歓迎です[ムード]
〓#関森久保と夜あそび2020最高でした!!
かな?声優になったんだろうけど。
浅井長政の話になってきた声優さん達、登壇予定。
写真が、そんな中で一番好きなんだろうしろう者の女優貴田みどりさんがやってると
[バースデー]#悠木さんお誕生日おめでとう〓[バースデー]
内容全部覚えてるファンになるのか?
森久保さんの顔のオタク界隈声優さんやフォトンの声優さんだらけだったんだよ、、
Amongusも見てなかったんだっけ?
どことなく初代クリスの面影が…なんという嬉しいギフト!
そして、ありがとうございます〓
後は、そうでした。サ終してヒップホップしてくれた番組でした♪
最近、まひる朕の名前が出てる男性声優8人がいろんなことって例えば…?
ガルパン最終章第3話制作に携わった全ての関係者の皆様ありがとうございました
声優使ってんだよ明日…というか酒で声を使わせないで欲しいわ
ライズのモブの声優陣出てるんだな??!?
声優さん声すごい『ゴルシ』って感じだろう。声優さんが良い感じになる




tag:上五 斜里川 吹抜き 副長 ひえ田野町柿花 丸合
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。