SSブログ

清楚な彼女の隠れた情 事~馴れ初めはオナ覗きからで [モデル]

清楚な彼女の隠れた情事~馴れ初めはオナ覗きからでした~分冊版(3)[どろっぷす!]


BENETTY
2023年06月16日

「あ、あのっ!わ、私のオ●ニーを見てほしいんですっ…!」

放課後の教室で学園中の憧れの的・河崎亜衣がひとりでオ●ニーをしているところに遭遇し、しかもそれを覗いていたことがバレてしまった!!ところが後日呼び出された俺に亜衣は自分のオ●ニーを見ていてほしいと衝撃の発言をする。目の前で自らの身体を慰める亜衣の姿に俺の欲情も抑えることが出来ず……。

「はうんっ!恥ずかしいのに感じてしまいますぅ…。見られて気持ちよくなって…こんなに濡れちゃっているんですぅ…!」



---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アパタイト
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。